FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次元より二次元な三次元

もう明治時代の人々が愛しくて愛しくて

だって、だってさ。


他の人には氷のようだって言われてる無表情男なのに、親友の前では乙女になっちゃうツンデレとか。

剣術はすごく強いのにいつも具合悪くて、文句ばっかり言いつつお人よしな人とか。

↑二人の間を取り持とうとあわあわする、お調子者の女の子大好きな奴とか。

料理が趣味なのに究極のメシマズで、でも沢庵だけは絶品に作れる奴とか。

発想が時々やばい、口ぐせが「~である。」「~であるんである。」な奴とか。

お酒大好き船大好きな何ヶ国語も話せる超スーパーハイスペック江戸っ子とか。

↑に惚れ込んだ、普段は温厚でいい奴なのに酒が入るとどうしようもないイケメンとか。


どんだけ属性過多だよ。こんなの二次元にもねぇよ。

気づけばいつも明治時代(初期)のことを考えてる始末です。


あの人たち、本当に偉人なんだよね……?夢じゃないよね……?

と、何回も確認しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうこ

Author:ふうこ
戦国と幕末明治をこよなく愛する腐敗した歴女です。
歴史上で好きな人物は、菖蒲若様と紀之介君と一蔵さんと釜次郎さん。

創作小説を書いたり、歴史の話をしたり、絵を描いたり……。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。